Earth girl☺︎My world

河端美樹の世界へようこそ。

河端 美樹のブログ 始めました!

 

ブログ始めよ〜って決めて

どんな内容を投稿しようかな〜って悩んで

いつの間にか月日が経ってたので

とりあえず、投稿してみることにしました^ ^

 

このブログを通して、美樹の世界を発信していけたらなと思っております!

 

今 頭空っぽやから自己紹介でもする!

 

 

名前→河端 美樹 (Kawabata Miki)  

ニックネームは→Earth,Mike,おばあちゃん とか

f:id:earth000000:20170718181710j:image

性別→男が好きな女

              (身体も産まれた時から今も女)

出身→地球の日本の大阪の旭区

              (育ちも産まれた時から今も大阪)

血液型→B型  ※血が無くなったらください。

 

 

今何してるのかといいますと…2017夏 現在

 

エンターテイメントの専門高校へ

好きなことを学びに通ってたり

 

会って話したいと思う人を見つけたら、どんな人でもコンタクト取って面会したり

 

週1.2回 バリのレストランでキッチンのバイトしたり

 

イモトアヤコさんに会う夢を叶えるために活動していたり

 

自分と向き合い、自分を知って歩みながら

よく寝て、よく考えて

 

そんな日々を過ごしています🌻

 

 

今年の夏休みは

東京行って大好きな人たちに会う予定から始まり、

富士山と北アルプス登山して、

オーストラリアのバイロンベイで最高な毎日を約1ヶ月過ごす予定!

 

 

楽しみでワクワクでヤバい!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして、今 目の前にある夢は

イモトアヤコさんに会って、美樹の思い伝えて、

一緒に登山して、一緒に海外ロケしてテレビの前の人に勇気や希望を与えて、面白い世界を伝えること!

 

次回は夢のことを投稿するね〜!😁