Earth girl☺︎My world

河端美樹の世界へようこそ。

まだまだ足りない

 

自己満足でいろんなことに挑戦してるけど、

満足したことなんてない。

 

 

人に出会うたび、

行動するたび、

見えてくる。今の自分が。

 

 

こんな人間になりたいと人間力がないと気づく。

 

 

最近も気づいたことがあった。

 

美樹の心は素直なのに、

その思いを素直に言葉にできない。

その思いを素直に相手に伝えれない。

その思いのまま素直に行動できない。

 

人に会った後、モヤモヤするときが心が疼くときが何度もあって何か後悔したみたいで嫌で

その原因の一つが自分の気持ちを無視してることだと気づいた。

 

自分以外の人がどう思おうが自分の信念や感情を貫こうとも思った。

 

 

気づいた次は行動。

 

自分のルールを作る。

 

自分の素直な気持ちのまま、伝えると行動すると。

 

自分との約束。

 

破ってしまったら、失敗してしまったら

またやり直し。続けること。

 

そうやって、一つずつ自分の課題と向き合って自分のルールを守って生きていけば

なりたい自分に近づけると信じる。

 

 

 

今ないものにないものねだりするんじゃなくて、

今、自分の周りにいる人、大好きな人たちと

今を生きる。

 

みんなには明日があるかもしれないけど、

美樹には明日がないかもしれない。

美樹ができることはただ今を信じて、生きること。

 

 

 

今に満足しないで前に進み続ける。

今を満足するくらい幸せに生きる。

 

f:id:earth000000:20170728004706j:image