Earth girl☺︎My world

河端美樹の世界へようこそ。

方向⇔転換

 

久しぶりの更新です。

私なりに考えて決めた決断、そして新しくスタートする道を、私の夢を応援してくれている皆んなにお伝えします。

 

 

私はイモトアヤコさんが大好きです。

3年前…イモトさんに希望を与えられ、

私は今ここに生きています。

 

そんな私はイモトさんが私に希望を与えてくれたように、私も世界中の人に生きる希望を与えるエンターテイナーになりたいという夢を抱きました。

 

 

そして、ずっと目標・夢にしてきたこと…

 

  • イモトさんに直接会って感謝の気持ちを伝える。
  • イモトさんの背中を見ながらエベレストに登頂する。
  • イモトさんとテレビの前の人に感動を与える。

 

この3つを叶えるために私は行動してきました。

 

 

しかし、上手くはいきませんでした。

その理由を私はずっと気づいていました。

自分にはまだまだエンターテイナー性が足りないことを…

 

私は話す・想いを伝えることが下手です。

パフォーマンスするほどの得意にしているものもありません。

 

だけど、それでもエンターテイナーになりたいんです。

私は人を喜ばすことが好きだから。

 

 

この3年間で私は自分のことをよく知りました。

 

自分1人では夢を叶えれないこと。

オリジナルな世界観で想像して創造したいこと。

なんでもやりたいこと全部したいこと。

その他にもいろいろあります…

 

自分のことを知った上で、私は今、目の前にある叶えたい夢を叶える手段を選びました。

 

 

それは、まずディレクターになること。

 

それも山・海・空…地球で活躍するディレクターです。

ディレクターというか、

人に勇気・感動・笑顔・刺激・自信・きっかけ…そして生きる希望を与える動画を創る人

 

私は人前に出るエンターテイナーになるために、今自分にできる得意な企画・動画制作という裏方になります。

 

そして、

イモトさんがエベレストに登るときに山頂まで付いていけるディレクターとして、3つの夢を叶えます!

 

 

これから

今年の12月にはホノルルマラソン

来年の1月には南米最高峰アコンカグア登頂チャレンジ

来年の春から世界一周旅

このチャレンジを3人でチームとなり挑戦します!

 

そのチームとはざっくり言うと

私のパートナーと親友と私で

世界の面白い挑戦をして、たくさんの人を笑顔にするチームです!

 

そしてこれからは2人と一緒に挑戦しながら、私は2人を撮影したり、動画制作をしていきます。

 

その中で、エンターテイナー性がある2人から表現方法を吸収していきます。

 

そして、有名になって多くの人に私を知ってもらいイモトさんに近づく… 

そんな感じです!

 

特に夢を諦めたわけでもなく、ゴールに向かって違う道を選んだということです。

 

なので引き続き私の夢、応援よろしくお願いします!!!

f:id:earth000000:20171024012212j:image

 

YouTubeチャンネル登録も是非よろしくお願いします!

https://youtu.be/mE_Z84C4OAo